チケットはどこで買えますか?

当館ホームページにてオンラインチケットを購入いただくか、当日にメインゲート横券売機でご購入ください。 当日スムーズにご入館いただくために、オンラインチケットでの事前購入をお勧めしております。 オンラインチケットの購入はこちらから。

当日券の販売はありますか?

当日券売機で閉館の1時間前まで販売しております。 ただし、当日券は状況により完売となる可能性がございますので、オンラインチケットでの事前購入をお勧めしております。
※オンラインチケットは当日でも販売されております。定員に達していない時間帯であれば、ご購入可能となります。

オンラインチケットはどうやって買えばよいですか?

こちらから「チケット購入」画面にお進みください。

「鴨川シーワールド オンラインサービス会員」の購入と「ゲスト購入」の違いはありますか?

ゲスト購入では下記一部のチケット購入、会員向け機能をご利用いただけません。
「年間パスポートの購入」「会員マイページ」「購入済チケットの譲渡」「鴨川シーワールド オンラインサービス会員向けメールマガジンの受信」

購入ができているか確認したいです。

鴨川シーワールド オンラインサービスにログイン後、お客様情報の「保有チケット」ページより、ご確認ください。
ゲスト購入の方は「購入完了メール」をご確認ください。

購入確認のメールが届かない。

以下の内容をご確認ください。
登録したメールアドレスに間違いがないかご確認ください。
携帯電話のドメイン指定受信機能をご利用の方は「kamogawa-seaworld.jp」 のご登録をお願いします。
なお、設定変更方法につきましては各携帯電話会社により異なりますので、お手数ですが各携帯電話会社のWEBサイト等でご確認ください。 無料メールサービス(Gmailなど)をご利用になる場合は、「迷惑メール削除機能」によって、メールが受信できないことがございます。 ご利用の際は、各メールサービスの「迷惑メール対応機能」ヘルプをご覧になり、「kamogawa-seaworld.jp」からのメールを受信できるよう設定してください。 会社のメールサービスをご利用の場合は、会社毎に設定されているセキュリティによって、メールが受信できないことがございます。 状況に応じて他のメールアドレスのご登録をご検討ください。

オンラインチケットはどのような方法で確認できますか?

オンラインチケットは鴨川シーワールド オンラインサービスにログインされたマイページでご確認いただけます。
ゲスト購入の方は「購入完了メール」に記載のチケットURLよりご確認ください。

オンラインチケットはどうやって使えますか?

鴨川シーワールド オンラインサービスにログインいただき、初期表示画面または、メニュー内「保有チケット」ページに入館用QRコードが表示されます。 ご入館当日のQRコードを鴨川シーワールド メインゲートにてスマートフォン画面でQRコードをかざし入館ください。

複数人のチケットを一括購入された場合、ご購入者がお持ちの1つのQRコードでご購入された人数分のご入館が可能です。 一括購入されたうえで、当日別々にご来館される場合は「保有チケット」ページ下部の保有チケット詳細から「チケットの譲渡」機能をご使用ください。

ディスカバリーガイダンスのオンラインチケット購入について

ディスカバリーガイダンスのオンラインチケットは会員種別によって以下の通りご購入いただけます。
いずれの会員種別も1会員様3アイテムまでの保有上限となります。
ご購入されたディスカバリーガイダンスは会員種別に関わらず「チケット譲渡」の対象外です。

鴨川シーワールド オンラインサービス会員にてオンラインDDC(ドルフィンドリームクラブ)会員様
ご入館日の30日前からご購入可能です

鴨川シーワールド オンラインサービス会員様
ご購入済のご入館予定日に限り、20日前からご購入可能です

ゲスト購入(オンラインにて)
ご購入済のご入館予定日に限り、3日前からご購入可能です

当日窓口購入やセブンチケット等他社でのご購入の方
ご入館後、定員に空きがあった場合に直接案内所にて購入可能です

ディスカバリーガイダンスのオンラインチケットはどうやって使えますか?

鴨川シーワールド オンラインサービスにログインいただき、初期表示画面または、メニュー内「保有チケット」ページにご購入されたディスカバリーガイダンスQRコードが表示されます。
利用日当日QRコードを表示したスマートフォン画面を案内所スタッフにご提示して頂きご説明を受けて頂きます。その後実施時間に当該ディスカバリーガイダンス受付スタッフにご提示ください。
ご購入されたディスカバリーガイダンスは会員種別に関わらず「チケット譲渡」の対象外です。

購入したディカバリーガイダンスチケットはキャンセルはできますか?

キャンセルはいたしかねます

来場前にスマートフォンの充電が切れました。入場できますか?

メインゲート横窓口にてご本人様確認をさせていただき、購入内容の確認ができた場合は、ご入場いただけます。

購入したチケットの変更はできますか?

チケット種別、日時変更はできません。

購入したチケットをキャンセルできますか?

キャンセルはできません。

1つのアカウントで何枚までチケットが買えますか?

1度のご購入で各年齢区分、最大10枚までご購入いただけます。

購入したチケットの時間に遅刻した場合は入館できませんか?

ご購入されたチケットにより異なります。 追加料金にて入館が可能な場合、ご入館いただけない場合がございますので、チケットの詳細、販売条件をご確認ください。

チケットの料金を教えてください。

券種によりチケットの料金が異なりますので、チケット購入ページにてご確認ください。

オンラインチケットを購入しました、領収書の発行はできますか?

鴨川シーワールド オンラインサービスにログインいただき、メニュー「保有チケット」にある「ご購入履歴」詳細内の「領収書」をクリックすると領収書発行機能がございます。

オンラインチケットの支払い方法を教えてください。

クレジットカード払いがご利用いただけます。

チケットを複数枚購入したのにQRコードが1つしか発行されませんでした。入館できますか?

複数人のチケットを一括購入された場合、ご購入者がお持ちの1つのQRコードでご購入された人数分のご入館が可能です。 一括購入されたうえで、当日別々にご来館される場合は「保有チケット」ページ下部の保有チケット詳細から「チケットの譲渡」機能をご使用ください。

QRコードを同行者へ分配するにはどうすればよいですか?

鴨川シーワールド オンラインサービスに会員登録後、一括購入されたうえで、当日別々に入館される場合は鴨川シーワールド オンラインサービスログイン後「保有チケット」ページ下部の保有チケット詳細から「チケットの譲渡」機能をご使用ください。 但し譲渡を受ける方も鴨川シーワールド オンラインサービス会員登録が必要となります。
複数人数分を一括購入され、当日ご一緒に入館される場合は「チケットの譲渡」をご利用することなく、ご購入者がお持ちの1つのQRコードでご購入された人数分のご入館が可能です。 チケットご購入の際にゲスト購入された方は「チケットの譲渡」機能はご利用いただけません。

購入者本人が来場しない場合でもオンラインチケットの購入、QRチケットの譲渡はできますか?

チケットご購入後に「保有チケット」ページ下部の保有チケット詳細から「チケットの譲渡」機能をご使用ください。 チケット受け取りを希望される方も鴨川シーワールド オンラインサービスへのご登録が必要です。 チケットご購入の際にゲスト購入された方は「チケットの譲渡」機能はご利用いただけません。

鴨川シーワールドの都合で営業・催事が中止となった場合、払戻手続はどうなりますか?

お客様側での払い戻し手続きは不要です。
チケットご購入時のクレジットカードでキャンセル返金処理をさせていただきます。
払い戻し日はご利用のクレジットカード会社により異なるため、各クレジットカード会社にお問い合わせください。

何歳からチケットは必要ですか?

4歳以上はチケットを購入してください。

再入館できますか?

当日有効な物と確認でき次第、ご入館いただけます。
QRコードでは再入館できないため、メインゲート近くの係員にチケットをご提示ください。

障がい者割引はありますか?

障がい者手帳をお持ちの方、付添者1名様は(高校生以上)¥3,000、付添者小人(小学生・中学生)¥1,800、付添者幼児(4歳~6歳)¥1,200でご入館いただけます。 メインゲート横窓口にて障がい者手帳(身体障がい者手帳、療育手帳、精神障がい者保健福祉手帳)を提示し購入ください。 オンラインチケット購入では割引適用はできません。

チケットのQRコードを表示する際にスマホの液晶が損傷していますが、入館ゲートで正しく読み取れますか?

正しく読み取れない可能性があります。
QRコードを印刷しておくことをお勧めいたします。